飲料メーカーのTwitterアカウントで新商品のプロモーションキャンペーンを実施。キャンペーンパッケージを使い、LPの設定、対象ツィートの収集、応募者のスクリーニング、抽選、当選者へのDMの一斉配信、登録フォームの作成までワンストップでご対応いたしました。通常のTwitterキャンペーンは数名の当選数でしたが、今回は大幅に当選数を多くしたいということで、ツィートの自動収集から一斉にDM当選通知ができる弊社に依頼。当選数を多くすることで、新規のフォロワーの獲得とTwitterならではのスピード感のあるプロモーションに貢献しました。
- クライアント
- 飲料メーカー
- 業務範囲
- インフラ構築/システム開発/デザイン/コーディング/事務局
- 特徴
- ツィート情報の自動収集/当選者へのDM一斉配信/当選者登録フォーム