オンラインイベントサポート
Zoomなどのオンラインコミュニケーションツールを利用したイベントやセミナーのサポートをいたします。キャンペーンの当選者など、事前に指定したユーザーだけが参加できるイベントを行うこともできます。主催者側だけでなく、参加ユーザー側のフォローも丁寧に対応し、安心してご参加いただける環境をご提供します。
当選者に「体験」をプレゼントしたい
オンラインイベントは何から始めたらいいのか
参加ユーザーへの手厚いフォローで満足度を上げたい
円滑にイベントを運営したい
主なサービスと特徴
キャンペーンの抽選から参加ユーザーのフォローまで一括サポート
- 抽選から当選通知のDM配信やスムーズにご参加いただくためのサポートまで参加ユーザーを満足させる企画を一括でサポートします。
ご要望に合わせた幅広い選択肢
- 「入室管理だけ」などの部分的な対応も可能ですので、個別のご要望などご相談ください。
リアルタイムモニタリング
- 視聴中の不具合や参加ユーザーの予期せぬ行動にも迅速に対応可能です。
イベント参加ユーザーに寄り添った充実のサポート対応
- 長年のITサービス提供の実績に裏打ちされた専門的かつ技術的なナレッジを駆使して、ユーザーの視点に立った丁寧でわかりやすいサポートを行います。視聴環境の不具合も素早く解決し、参加ユーザーの満足度向上が可能です。
こんな使い方がおすすめ!
当選者イベント
キャンペーンの当選賞品として著名人とのオンラインミーティングへの参加権をプレゼント!新しいイベントの形式として今、注目されています。
体験型オンラインイベント
主催者側と一緒に料理をするワークショップなどをオンライン開催。体験を通して参加ユーザーとの一体感が生まれます。
オンライン見学会
工場見学や企業訪問など大人数の受け入れがリアルでは難しいイベントをオンラインで実施できます。
オンライン抽選会
抽選自体をオンライン配信し、イベント化させることができます。当選者の喜びのリアクションをリアルタイムで視聴でき、盛り上がりを演出します。
イベントフロー
料金シミュレーション
※対応内容
事務局準備
アカウント設定代行
主催者・事務局スタッフ対応・マニュアル作成
問い合せメール対応(2週間)
参加ユーザー向けマニュアル&通知文
雛形作成
雛形作成
事務局管理
当日対応料金
(2時間)
(2時間)
Zoom 月額実費
抽選作業
DM配信 (1回)
関連ページ
-
キャンペーン・イベント事務局
-
テクニカルサポート
-
LINEソリューション
-
事例
サービス インフラ構築からシステム開発、デザイン制作、事務局代行、キャンペーンプラットフォーム・APIなどトータルソリューションを提供します
お気軽にお問い合わせください
ご不明な点や、その他ご要望等がございましたら、お気軽にご相談ください。
(お電話いただく際に「HPを見て」とお伝えいただくとスムーズです)
03-5823-1570
営業時間: 平日:9:30-18:15
(土日祝日・年末年始を除く)